スタジオねむ・ひみつにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 全快!

<<   作成日時 : 2006/08/23 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日朝一をもって、食あたりから全快服いたしました!(トイレの前でグリコのポーズ)

 数日前からなんとか働けるまでには回復していましたが、食欲は戻らないしお腹の調子もなかなか良くならず、なんともしつこい不調で参りました。今までがよっぽど健啖だったのでしょうけど、食べられないって惨めですね。栄養が回らないと、体よりも気持ちが辛いっていうか。
 んでも、昨夕あたりから食欲が戻ってきて、ずっとお粥ペースの食事だったのが、普通のご飯をいただけるようになりました。
 ぬう。発病から全快まで10日ちかくかかってるじゃござんせんの。馬頭こんな酷い目にあったことないかも。ていうか人生のうちで一番の大病が腹下しって……なんかいやーん。

 お見舞いメールを下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。
 ほんに、いいとしこいて健康管理もできずお恥ずかしい。貧乏性は人を不幸にしますね。もう古いおかずは食べません。ええ二度と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
全快! スタジオねむ・ひみつにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる