スタジオねむ・ひみつにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 完治

<<   作成日時 : 2006/10/24 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 おさるの骨折、本日完治。
 ギプスをすっかり外してもらって帰って来ました。あと2週間ほどは激しい運動は控えましょう、ということですが、綺麗に元通りの骨になって、日常生活には何も支障ないそうです。良かった良かった。
 しかしぴったり2週間でしたねえ。これが若さか…。

 いやほんに、若いから若木骨折ですんだのだそうですよ。今日最後の診察に付き添ったちぇいあるどん、お医者様に
「お父さんならこんなもんじゃすみません、バッキリいってます」
と言われたのですって。
 ふふん、我々の世代はゴールポストから滑って落ちたくらいで骨折はせぬ。おさる度数が半端ではないからな。
 とはいえ、馬頭などは長年のインドアオンリーライフで、すっかり運動神経というものが無くなりましたから、正直恐いですよ。夜道を歩くとよくコケますしねえ。
 そうそ、このあいだメタルラック棚にぶら下がってからというもの、右腕を特定の角度で上げると右肩が痛むんです。ルティレのポーズをして遊んでて分かったんですが、右肘が水平に開かないんですの。いやだわん、筋が伸びきったのかしら。これってバレリーナとして再起不能!?

 冗談はおいといて、これで息子もお手伝いに復帰してくれるので助かりましてよ。片腕でも掃除機くらいはかけてくれてたんですが、ギプスしてる間中、傷害手当として+100円加算のお駄賃だったもんですから(爆)。
 転んでもタダでは起きない奴、おさる。

 ちなみに、おさる親子はせっかく労災病院に行ったというのに、いきなり団子は買い忘れよりました(怒)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
完治 スタジオねむ・ひみつにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる