スタジオねむ・ひみつにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーラッシュ

<<   作成日時 : 2006/10/27 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このあいだ、町内会からバザー用品提供のお願いが回覧板で回って来ました。月末に公民館でバザーが行われるそうです。
 やた! 不要品が片づく!

 小学校のバザーが毎年6月頃で、今年も1年溜めてたものを結構大きめのダンボールで一箱出したんですが、夏に片づけの神さんが降りて来てから、新たに出た不要品が特大ダンボ3箱にもなって納戸に唸ってたのです。
 来年まで待たずに処分できるわーん。やほーい。くるくるくる。

 とか踊ってましたら、中学校からもバザーと寄贈品回収のお知らせが。そちらは11月中旬です。
 おおお、町内会でハネられたものがあっても、こちらに持ち込めば片づくかも!

 絶対に出して処分する心つもりでいましたが、あれよあれよと日が経ち、今日が町内会バザーの最終回収日です。時間はお昼の3時から6時。出さねば! 今日が勝負だ!!

 とその前に、以前から引き取ってもらう約束をしていた布を、ママ上の職場に届けることになりました。
 数年前ロール買いして処分に困っていたサテン布。オークションで倒産処分品をアホほどお安く買ったのですが、さすがにお人形の衣装に50mとか使うわきゃなく、同好の友人たちとさんざ分けましたけど、やっぱりドドンと余ってたのでした。
 その布をママ上が気に入ってくれて、職場に洋裁が得意な方がいらっしゃるというので、皆さんでわけていただけそうなのです。で、今日都合が良いので持ってきて〜と頼まれていたのでした。ついでですから持て余してた他のロールも数本、車に積んで持って行きました。

 ママ上の職場である病院に着きますと、一緒に出てきた同僚の方も喜んで下さって。
 ちょっと多くてすみません〜これなんかもいかがですか〜と他の布も勧めたところ、
「あら嬉しい、全部もらうわよ。丁度バザーがあるから」
 なにいいいい!! (@∀@)*

 町内会に出そうと一緒に積んでいた大荷物、すべて病院で引き取ってもらえました。
 一カ所で回収終了〜。めでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バザーラッシュ スタジオねむ・ひみつにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる