スタジオねむ・ひみつにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 片づいた……のか?

<<   作成日時 : 2006/10/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 先月から毎日ちまちまとオークションに出品してたお人形が、やっとすべてハケました。やれやれやれやれー。
 いやー、景気が上向いて来てるんですね! もう片づくだけでいいやと思ってましたが、全般的に思ったよりハイリターンでしたよ。お陰様で、急に背が伸びてどうしようと思ってた息子の学生服を新調できたり、Amazonで保留してた本やCDを注文できたり。嬉しいもんですね(*^^*)。

 ただ、品物の詰まったダンボール箱は、まだ廊下や階段の踊り場に積み上ったままです。件数が多かったので複数落札希望の方が続出、取り置き取り置きで、まだ山が半分も減ってません(^^;)。
 も、お代はいつでもいいから早く発送してしまいたい〜。
 オークションをされてる業者さんって、どのカテゴリにも多いですけど、すごい倉庫を持ってないと出来ないでしょうねえ。

 梱包作業場と化していた自室は、ようやっと人が住める様相をとりもどしました。
 で、よっしゃ次は布じゃよーーーと勢いづき、布の貯蔵庫になっているクローゼットをひっさしぶりに開けましたのよ。
 …………半日風を通しただけで、手つかずで閉めちまいました。膨大すぎる。
 ろ、廊下と階段が開いたら片づけるんだ。そうするんだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紙媒体処分
 本と雑誌を整理しましたよ! ズババババーンと!  昨日今日と、馬頭の自室および仕事場に唸ってた本類を、そうですね、半分以上減らしました。  本の好きな方の蔵書というのは、それこそ床がぬけるほどだと聞きますが、うちはそんな大したこっちゃないと思うんです。それでも仕事の資料として溜め込んできた本がありますから、一般家庭レベルではなかったと思います。 ...続きを見る
スタジオねむ・ひみつにっき
2006/10/28 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
片づいた……のか? スタジオねむ・ひみつにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる