アクセスカウンタ

<<  2006年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
布はダメ
布はダメ  夕べのご飯は海鮮丼でした。マグロとイカのヅケに、イクラがちょこっと(*^^*)。  ああお腹がすくって素晴らしい! キチン質たっぷりの海鮮まで美味しく食べられるようになったんですから、ほんに感動です。  いやほんと、つい先日のことだったなんて嘘のようなんですが、この馬頭が食欲不振でしたなんて……我が家的には天変地異でしたことよ。実際、あの災禍で「ボトルシップ・トルーパーズ」完成後の最デブ期から6kgも痩せましたもん。……さっそく1kg戻ってますけど。リ、リバウンド恐い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/29 15:03
全快!
 本日朝一をもって、食あたりから全快服いたしました!(トイレの前でグリコのポーズ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 12:18
大アタリ
 連日38度近い最高気温の岡山からこんにちは。お読み下さってます皆様、お元気でお過ごしでしょうか。  我々、お盆の間中、食あたりでのたうち回っておりました。  こんな暑さだというのに、作り置きのマーボ豆腐なんかに箸を付けた ちぇいあるどんと馬頭は当然アタリとしても、一人用心して食べなかった息子までもが、夏風邪なのか同時に39度ちかい熱を出してダウン。我が家の機能は完全麻痺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/08/17 10:26
おかたづけブーム
おかたづけブーム  夏風邪でバテ〜。  うまい具合に食欲が減退し、先の寒天ダイエット分と併せて、2.5kg減量しちゃいました。いいんだかなんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/08/11 21:27
EX
EX  ほど近い場所に、超大型ホームセンターが出来ました。  その名もダイキEX。ダイキは県下にチェーン店がたくさんありますが、今回開店したのは、フロア面積といい品揃えといい、恐らく国内最大級ではないでしょうか。岡山市南西の辺境、広大な田園地帯の中にデデンと建てられた平屋の店舗は、駐車場の片隅から眺めると、店端が遙か遠くにかすんで見えるような心地がしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:01
作らなきゃ〜ブレッシャー
作らなきゃ〜ブレッシャー  一昨日からリネンの座布団カバーを製作してました。  実は引っ越し当時から座布団を裸のまま使ってまして、ずっとカバー作らなきゃ〜と思っていたのが、やっと手が回ったと言いますか。ふつうサイズの和座布団のを2枚、長座布団のを2枚の都合4枚。ファスナー開閉にしましたので結構な作業量でしたが、息子がしつけ糸を抜くのを手伝ってくれた(有料 ^^;)のではかどりました。  しかし明るい綺麗なライムグリーンのリネン生地、リビングのジュートラグに似合うと思って選んだのに、いざ お座布4枚に被せて床に置いて見... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/03 17:08

<<  2006年8月のブログ記事  >> 

トップへ

スタジオねむ・ひみつにっき 2006年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる