スタジオねむ・ひみつにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 本日、姪っ子の結婚式でした。
 ちぇいあるどんは4人兄弟の末っ子で、美人のお姉さんが2人いるという話をいつぞやしたような気がしますが、上のお姉さんのところに、これまた美人の2人姉妹がおりましてね。今日は妹ちゃんの晴れの日でございました。
 馬頭が岡山に嫁いで、はじめて会ったときは二人ともたしか小学生だったのに。おばちゃんボーゼンですよ。

 我々は残念ながら忙しくしてて出席できなかったのですが、代わりに息子にお祝いして来てもらいました。息子は新しく従兄弟になった花婿さんはもちろん、披露宴に出席していた上のお姉ちゃんの彼氏さんともばっちり意気投合し、ずいぶん楽しかったみたいです。
 写真は、披露宴会場から貰ってきたお花。すんごく良いお天気で、とっても気さくで良いお式でしたそうな。 ガーデンパーティーだったのですって。いいな〜行きたかったわーん。

 次は2月、上のお姉ちゃんのお式が控えてるのです。次回こそはちゃんと出席せねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウエッジウッド
 このあいだ結婚した姪夫婦が、内祝いを持って挨拶に来てくれました。  ちょうどお昼に我々が買い物から帰宅したところで会えたのですが、はじめてお会いする姪っ子の旦那さん、すんごく犬が好きなんだそうで、親戚への挨拶回りでとても急いでましたが、うちの犬コをぜひ見たいと言って、玄関まで内祝いを運んでくれました。  なのに犬コったら、背中の毛を逆立てて迎撃体勢。尻尾を又に挟みつつ、あのドス太い声でわんわん吠えまくり、お客さんに近寄ろうともしませんでした。お婿さん ションボリ。  許してやって下... ...続きを見る
スタジオねむ・ひみつにっき
2006/10/25 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
結婚式 スタジオねむ・ひみつにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる