スタジオねむ・ひみつにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新滞ってましたが

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 一月ほどちょっと忙しくしてましたら、こちらすっかり放置でした。
 メール下さいました皆様、ご心配おかけしてほんに申し訳ありませんでした。(_ _)

---
 10月24日から、更新の止まった9月21日分より、思い出せる事をぼちぼちと書き足しました。

 うーん。日記はその日に書かなきゃダメですねえ……毎日書いてればそれなりにエキサイティングな事も、思い出し書きだと、すっかり第三者的な冷めた記述になりがちです。息子の骨折なんてもっと焦って心配しましたし、お掃除もオークションも買い物も、もっとわくわく楽しかった筈なんですが。
 と穴埋め日記を書いてる間にも、現在進行中の事柄が過去のものになりつつあるじゃありませんか!

 あああ短い文章で的確にものを伝えられる才能が欲しいですよー!
 ってそんなものあったら漫画なんて描いてませんし多分。

(06/10/28)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
更新滞ってましたが スタジオねむ・ひみつにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる